このページはいわゆる教養系ドキュメント・バラエティ
ジャンルの番組に対する雑感をつづったページです

はっきり言って、趣味だけで特別にポリシーはないです(笑) 

 

このページの訪問者は名です

 

お知らせ

当HP管理人の鷺がついに書物を出版することとなりました。

詳しくはこちらをご覧ください

本の紹介ページへ

 

各番組について

 

読者の皆さんへ

 

お知らせ

諸般の事情(つまりは更新がしんどくなった)で永らく休眠状態と

なっておりましたこのページですが、ボチボチと活動再開と

いたしたいと思います。

もっとも管理人の気まぐれ次第でどうなるかは分かりませんが。

 

NHK総合

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

(2015年4月26日更新)

ためしてガッテン(2015年6月22日更新)

歴史秘話ヒストリア(2015年6月11日更新)

NHK教育

サイエンスZERO(2015年6月23日更新)

 

その他のNHK系番組(12月10日更新)

 

日本テレビ系

所さんの目がテン!(2015年6月18日更新)

テレビ東京系

美の巨人たち(2015年6月18日更新)

ガイアの夜明け(2015年6月24日更新)

TBS系

世界遺産(2015年6月23日更新)

夢の扉(2015年6月24日更新)

 

その他民放系番組(1月27日更新)

 

惜しまれつつも消え去った番組

 

 

掲示板

(スパム防止のためにアドレスを変更することがあります)

 

リンク集

 

筆者プロフィール

 

本ページの姉妹ページのこちらもよろしく

 

相互リンク募集中。ご連絡ください。

バナーをお使いください

メールは鷺(さぎ)まで